人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に

あっという間に_d0122950_2351310.jpg

本番まで一週間きりましたぁ(≧Д≦)

ひょ~ん。

実感がわかないよう。
でも今はもうやるっきゃないぜって感じです(`^´)

今回私は結衣という女の子を演ります。
二十歳くらいの女の子。
ほぼ実年齢ですが、私とは全っ然違う子。
演じ甲斐があるのかもしれないけど、結衣を理解して結衣になるのはなかなか難しい(>_<)

でもアカデミーの先生から『自分の役を愛せ』と言われました。
愛着をもって結衣を作り上げていきたいと思います。

前にも書きましたが、
恒さんがお父さんで多恵さんがお姉さん。

稽古の空き時間に家族で話し合って少しずつ役を具体的にとらえられるようになったのはとても嬉しい進歩でした☆
先輩方からたくさん勉強させて頂いてます★

これからラストスパートです!
煮詰めて煮詰めて煮詰めまくるぞ!(笑)

写真は本日の稽古場にて。
右がありさん。
左がさっくん。
鏡にうつってるのはまどかちゃん。

色々突っ込みどころ満載ですが今はあえてスルーで(^◇^)♪
by aya_and_mari | 2009-02-07 23:51 | 日常