人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりこです。明日だーーー

お久しぶりです、まりこです!
今日のめちゃイケで岡村率いるフジテレビ警察が劇団四季のライオンキングに突入して、悪役スカーが他殺された事件について犯人を探す番組があってて、それが死ぬほど面白くて1人で大声で笑ってました(^-^;)

ずいぶん前にめちゃイケで岡村がシークレットでライオンキングに出演した事があって、それが8年前だったんだな~って思うと時間が経つのは早いなぁと思いました。
あの時のシンバは坂元健児さんで。。。あの番組を見なかったら絶対この道を目指してないから、本当にめちゃイケに感謝しているのです(笑)
その番組をみて、実際にライオンキングを観たい!って思って観にいって、そこで心奪われて絶対この世界で頑張るんだって思ったんですもん。んーーーめちゃイケ様様(笑)

意外にも、その同じ番組がきっかけでミュージカルの世界を目指した友人も少なくないんですよね~~本当、人生って何がきっかけで変わるか分からないものですなぁ。。


話は変わって。とうとうライブが明日になりましたーー!!わー!!!
亜矢子とはほぼ毎日、2時間みっちり練習をしてきました☆
そして今日もカラオケで2時間最後の練習!!!
まりこです。明日だーーー_d0122950_2105336.jpg

めっちゃ久しぶりのライブなので心配でしたが、
1回目の練習からその期間を感じさせないぐらいすぐにハモれてびっくり(笑)
ただ私が歌詞をほぼ忘れててグダグダでしたが・・・・
明日も歌詞間違えたらごめんなさい(-_-;)

よっしゃ!!!明日頑張るぞ!!!!
まりこ

by aya_and_mari | 2008-12-06 21:02 | 日常