人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりこです。お久しぶり☆

まりこです。お久しぶり☆_d0122950_1134940.jpg
いつも食べ物ネタだねっていわれ続けていたので、食べ物以外のネタで・・・って考えてたんだけど、やっぱりなくて(笑)だからこんな長いこと更新してなかったっていうね(笑)
私の生活の中心はやっぱり食べ物なんだなぁ~~と実感。。。。はは。。

さて、私は昨日の夜遅くに福岡に帰ってきました♪♪
また食べ物ネタになりそうだけど・・・・・(^-^;)

愛犬ビックが大喜びしてくれたので良かった☆☆
というわけで、食べ物ネタから脱出!!さっそくビックと一緒に撮影☆
やっぱビックは相変わらずかわいいなぁ~~~やばいなぁ~~~~♪♪

今日はお母さんとショッピングに行ってきます~!!!
東京ではあまり衣類とか買わないので・・・・
買うぞー!おー!!

by aya_and_mari | 2008-11-15 11:09 | 日常