Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あやことたぁちゃん

d0122950_12514460.jpg

ふと気がつくとルルドの歌を口ずさんでる今日この頃。

今朝はそんなルルドで一番仲良くしてもらった、たぁちゃんに会ってきました★
永谷多佳子ちゃん、さん?!(笑)
お茶目で素敵な大人な女性です♪

たぁちゃんは京都出身。
ルルド終わって今日京都に帰っちゃうから、お礼を言いたくてお茶してきました(^_^)

たぁちゃんとはめっちゃ気が合うんです。
笑いのツボも絶対似てる!
始めの頃『カナブン』のイントネーションの違いで電車の中で大笑いしました(笑)

あとあと、たぁちゃんはアルトパートの私の師匠です★

ほんとに今回たぁちゃんにはいっぱいお世話になりました(>_<)
ありがとう♪♪

今度は絶対私が京都行くからっ待っててね(o^∀^o)
[PR]
by aya_and_mari | 2008-10-18 12:51 | 日常