人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやこ。青猫=^ェ^=

あやこ。青猫=^ェ^=_d0122950_2136313.jpg

今日はオフだったので、
絶対に観たかった『青猫物語』を観てきました☆
明日楽だからギリギリセーフです。

青猫には、アカデミー同期のさやかと2期生のせきやんと荒井君が出演してます♪

ミュージカルじゃなくてストレートプレイなんですけど、めちゃくちゃ面白かった(≧∇≦)
1人で観に行ったのですが、ケラッケラ笑っちゃいました。
しかもホロリなところもあって(ρ_;)
最近なんか涙もろい気がする(笑)

舞台のセットとBGMがすごい昭和や良い雰囲気で心地よかったです(^_^)

主演の北村有起哉さんがツボすぎました。すごい好きです。
黒谷友香さんも美しすぎました。
ナイスカップルだったなぁ(*^o^*)

もちろんアカデミーズも個性ビンビンでした!!

今日の写真は爽やかさやかっ(o^∀^o)
舞台上でのこの笑顔に何度も癒されました★
また今までにないさやかを見れたよ♪さやかすごいな~。

今日はアカデミーズにハロウィンのお菓子をプレゼントしました★
気づけばもうハロウィンですね。
ハロウィン好きです!
色合いが好き!愉快で妙に楽しくなります(`▽´)

そしてもうすぐ10月突入…
ルルド本番も着々と近づいて来ました。

昨日初めて1幕2幕通したんです!
初通しは、なんか力みすぎて無駄に疲れちゃいました(∋_∈)
反省。もうちょっと冷静にやらなくちゃ。
でも流れも把握出来たしよかったです(`▽´)

本番楽しみになってきました~★
by aya_and_mari | 2008-09-27 21:36 | 日常