Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりこです。俺と結婚してほしい!!

いや~いいね。今日のあいのりを見て、こーすけとよっこの愛の行方が気になりまくってます。でも次週予告で、こーすけが「俺と結婚してほしい!」って言って、よっこが号泣してたので結末が気になる!来週絶対みよーっと☆☆個人的にはかなりお似合いなんだけどな~にしても付き合ってもないのにいきなりプロポーズってすごいな~よっぽどやな。うん。まだこーすけ22歳なのに!

あ、あいのり全然見てない方、意味不明だと思うのでごめんなさいm(_ _)m

では本題へ。
今日は久々に飲みに行ってきました♪♪
なんと!!!福岡の時に歌を教えてもらっていた井上先生(東宝ミュージカルアカデミーに合格させてくれた先生)が東京に来ていたので久しぶりに会ったんです~~~!!!
福岡ライブのときはライブ会場を貸してくれて、大変お世話になりました。
いや~先生は相変わらずで。いつ見ても変わらないなぁ~。。。
私はちょっと痩せたって言われました♪キャッ(≧▽≦)
いや、実はそんなに痩せてないんですけどね・・・着痩せ効果でしょうか。んー

飲みに行ったといっても2人きりではありません!!
井上先生の元教え子で今東京でダンサーとして活躍されているあらまきさんという女性の方と、東宝ミュージカルアカデミーで大変お世話になりまくった勝野さんの4人で焼肉屋さんへ行ったんです♪♪

いや~~~~ほんっと楽しかった!!いつも通りの爆裂トークの井上先生に加え、自称井上先生に性格がそっくりだと断言する天真爛漫で明るいあらまきさんのトーク、それをふむふむと聞きながらも合間合間で絶妙にコメントする勝野さんのやりとりで私は終始笑いっぱなしでした!
そして何よりもそこの焼肉がとてつもなく美味しかった!!!!!
焼く前から明らかに薄いピンクの霜降り!!分厚いのに口に入れると溶けるんです!いや~~~私は1人で食べまくってました。。。。はは(^-^;)リバウンド~

カメラを向けると何故かこの表情の井上先生↓
d0122950_014621.jpg


「やだやだ私は写さないで~」と言いつつバッチリ写ってるあらまきさんと先生↓
d0122950_023285.jpg


肉と勝野さんを写し忘れた・・・・・ちょいとほろ酔いだったもので。
あ、最近私はご飯を食べに行くと確実にお酒を注文します。
やはりこの年になると、飲みに行ったりする事が多いんですよね。
ミュージカル仲間でもそうだし、バイト先でもそうだし・・・・
そこでやっぱりウーロン茶を注文するのはちょっとアレかな~と思い。
もちろんそもそもお酒弱いので、すぐ酔うので1杯ぐらいですけど、
乾杯の時はやっぱりビールだな、と思うようになりました。

そうすると、不思議と楽しいんですよね。
どうしても今までは周りはお酒が入っててテンション高いんですけど、
私はシラフだったんでどうしても冷静というか冷めてたというか・・・・
けど、お酒を飲むと自然とそのテンションになってとても楽しい!!!
「大人の階段の~ぼる~♪」ですね。うん、いい事だ☆
あ、でも家では飲まないですよ!飲みに行った時のみですけどね☆
お酒の美味しさが分かるまでにはまだまだ時間がかかりそうですけど(^-^;)

そしてこれを書いてる今もほろ酔い状態なのでなんだか文章が意味不明。。
頭が痛いのでそろそろ寝ます(_ _)。。

[PR]
by aya_and_mari | 2008-09-22 23:47 | 日常