人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやこです。英語劇。

あやこです。英語劇。_d0122950_1534836.jpg

世田谷区民会館ホールでミュージカル観てきました☆

今帰りのバスの中。

MPという大学生とかの団体の公演でした。
昔別所さんとかも入ってたそうな(◎o◎)

MP2008『MoMo』

中学高校の時の後輩が出てたので♪
後輩と言っても全然私より大人っぽいですがね(笑)

なにがすごいって全部英語なんですよ☆
私も後輩のひとみも中学高校と英語演劇部で汗水流してきた仲なので
今日の舞台はなんかすごい懐かしかったなぁ。
英語演劇やって卒業して、アカデミー入って普通の日本語の芝居になった時は、日本語って事に戸惑ったのですが、
今は日本語が普通だから、逆に英語での芝居ってのがすごく新鮮に感じました。
英語全然分らなかった…(・_・;)笑
もう2年間も英語勉強してないもんなぁ。

でもでもとっても素敵な舞台でした★
パワー溢れる舞台って感じ!
それに、生オケだしホール超広いし音響も装置も照明も衣装も本格的ですごかった!!
かなり羨ましい環境でした★

ひとみも楽しそうで生き生きしててなんだから安心しました♪
私もまた英語やりたくなっちゃったなぁ(≧▽≦)

やっと渋谷に着きました(^-^)
今日もどんよりはっきりしない天気でやぁね。。

そして今晩はこどもの日ごはん会へ。
主役の2歳のけんたんをはじめ総勢8名で焼肉に行って来ます。
こんな時に焼肉だなんて(ρ.-)
…野菜中心で頑張ります(笑)
by aya_and_mari | 2008-05-05 15:34 | 日常