人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやこです、もんじゃ会

あやこです、もんじゃ会_d0122950_0131767.jpg

今日はもんじゃ会を開きました★
この前の絶品お好み焼きメンバーです(笑)

吉祥寺にある『ムーの子孫』というお店。
私、中高生の時は結構頻繁にムーの子孫行ってたんですよ☆
友達とか部活の先輩後輩とかと。懐かしいな~
でもここ3年ぐらいは行ってなくて今日はほんとに久々でした!
新メニューも増えてたし、相変わらずおいしかったものはおいしかったです(^o^)
ムーの子孫は、すき焼味とか麻婆豆腐味とか面白いメニューが多いんですよ。
今日は食べ放題にしたので色んな味食べて来ました(^_^)v

まりこの胃腸ももんじゃ会までに回復してくれたし(笑)
帰る時まだ腹六分目だよって言ってたもんなぁ。。
今頃家帰ってうどんでも食べてるのかなぁ…(¬_¬)(笑)


あと今日は約1年ぶりにパーマかけてきました☆★
春なのでフンワリと(*^-')
写真じゃちっさすぎて分からないですね(^_^;)
これでちょっとは大人っぽくなったかなぁ( ̄^ ̄)ふふふ
by aya_and_mari | 2008-04-21 00:13 | 日常