人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりこす☆これやばいっ!!!

まりこす☆これやばいっ!!!_d0122950_165854.jpg
え~今日は朝から代々木らへんに用がありまして。早めに終わったので、渋谷にでも行くかー♪とおもって山手線に乗ると・・・

新宿に到着。やっちまいました、逆走です。

東京に来て早2年。いまだに東京の電車は分かりません・・・しょっちゅう逆走します。私の地元なんて博多方面と門司方面しかないのに。東京は一体どれぐらいあるんだろう・・・あ。そういえば今日家から代々木に行くときも乗換えで迷いまくって予定してた電車に乗りそこなったんですよね。目の前で行ってしまって。電車に「ちょっ待ってよ!!」って言いましたもん。ふぅ~

一気に渋谷に向かう気が失せたので、新宿で降りてみました。
ブラブラ歩いてると、見覚えのある大行列が・・・・・

そう、クリスピークリームドーナツです!!新宿と有楽町にある、いっつも1時間待ちぐらいのドーナツ屋さんです。よく芸能人のブログとかにも登場するほど大人気のドーナッツ。

「ん~新宿で降りたのも何かの縁かな、時間もあるし・・・」
並んでみる事に。1人で(笑)

実は前まで理解できなかったんです。なんでドーナッツなんかのために1時間も並ぶのか。しかも野外ですよ!?真冬の極寒の時にもみなさん並んでたんです。1時間も。いくら大食いの私でも、そこまでしてドーナッツは食べなくてもいいわ~と思いスルーしてました。

音楽を聴きながら待つこと10分。ザワザワしてきました。なんだろう~と思っていると、列の前の方から店員さんが大量のドーナツを持ってきて、待ってる人全員に1つずつドーナッツを配ってくれるではありませんか!!!すごーい嬉しい!!!
しかももらった瞬間、暖かくてほくほく。暖かいドーナッツ食べるのなんてなかなか出来ないですよね。待ち時間長いけど、こういうサービスがあるんなら並ぶのも納得、なんて思いました☆
どんなもんなのかと思って食べてみると・・・

・・・・・・・・・・・・!!!!!!おおおおおおいしい!!!!!!

めっちゃくちゃ柔らかくてフワフワしてて甘くて美味しすぎました!!!
あっという間に食べてしまいました。ドーナッツでこんな美味しいの食べたの初めてです!1人で大興奮(笑)
ほんとは2つぐらい買って帰るつもりでしたが・・・・・

12個入りの箱買いしてしまいました(笑)1800円です。なかなか並んで買う機会もないだろうと思い☆でも全く後悔してませーん!!!きっとこの大量ドーナッツも明日にはなくなるでしょう(^-^;)

いや~~~~新宿で降りてよかった♪♪
まりこす☆これやばいっ!!!_d0122950_16261177.jpg

by aya_and_mari | 2008-04-16 16:07 | 日常