人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりこプリングルス☆

まりこプリングルス☆_d0122950_22523436.jpg
今日、バイト帰りにセブンによったら新しいプリングルスがでとった~♪私、新しい味のお菓子が出たら迷わず買うんです(笑)特にスナック♪

今回はプリングルスっちゅー事で即購入でした~~!!プリングルスはポテチの大様っすよ、マジで。これもかなり美味しかったですよ~~~!!また買うかも☆

でもやっぱりだんとつはサワークリームオニオン味ですね☆緑色のやつ!!
食べたことない人は是非ご賞味あれ(^-^)/


いや~~~本当にあったかくなりましたねぇ・・・☆うちの前は桜満開だったのですが、もう散って葉っぱだけになってました・・・残念(T0T)
でも一瞬しか咲かないからこそ、満開の瞬間が素晴らしいんですよね♪

もうすぐライブです☆どうか晴れますように♪

by aya_and_mari | 2008-04-05 22:50 | 日常