人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タカセ♪

タカセ♪_d0122950_23311244.jpg
今日寒いですね~~~大雪ですよ!!何回ツル~~っち滑ったか。こけるまではいかなかったけど。。。

ちょっと前の話なんですけどね~
うちの近くに「タカセ」っていう大きいパン屋があるんです。昔からあるのは知ってたんですけど、私はパンよりお米派だったので行った事なかったんです。
でもたまたま本屋で雑誌の立ち読みをしていたら、タカセのあんぱんが死ぬほど美味しいって載ってて。リピーター続出でいつも売り切れだとか!

私は知る人ぞ知る、あんこ大好き人間で。冬なんてぜんざい毎日食べるし、肉まんは大嫌いだけどあんまんだけは食べれるし、アイスもアズキバーが大好きで。あんこ(あずき)さえあれば何もいらないってぐらい大好物なんですよ。タカセのあんぱんが美味しすぎるって書いてたのをみた瞬間、タカセへ猛ダッシュ!!!店内に入った瞬間・・・

「あんぱんは売り切れました」

マジか~・・・それから店内を物色していると、次々とサラリーマンや主婦とかが「あんぱんありますか!?」って走りこんできたんです。そんなに人気なんだ・・・・すっげぇ。超食べたいです・・・でもまだ食べれてないです(T0T)時間がある時は通わなければ!!あんぱん大好き人間としてはこれは見逃せない!!

その代わりの、レーズンパンを買って帰りました。結構大きいのに120円!安い!!タカセのパンって基本的に全部安いんですよ~~~だからあんまり期待せずに食べたら・・かなり美味しかったです!!フワフワでした♪♪120円だったら絶対また買うしぃ~~~
写真のレーズンパンは半分食べた状態です!そう考えたらでかいでしょ?☆

でもでもでも・・・いつか、あんぱん食べれる日を夢見て。。。

まりこ

by aya_and_mari | 2008-02-09 23:44 | 日常