人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!!!

ありがとう!!!_d0122950_0441067.jpg
ありがとう!!!_d0122950_0443486.jpg
昨日、亜矢子が書いてくれてたけど、23歳の誕生日を迎えました~~!!本当に早かった!!!上京してきた時は21歳だったのに・・・まだまだ上京したての気分でした(笑)もう2年も経つなんて信じられない!!早すぎる!!ショック!!
本当に1日1日を大事にしていかないと、1年なんてあっという間にたってしまいますね(>_<)
今年は大殺界も抜け出したので、23歳最高に満喫したいと思います!!

お誕生日にプレゼントをいただいたんです~~本当に嬉しかった!!!
まず1枚目の写真はちょっと見にくいんですけど、ピアスです☆☆亜矢子にもらいました~!!豚さんです♪これマジで可愛くてもらってその場でつけました♪
みんなに「谷さんみたい~」っち言われました(笑)でも似ているのは体型だけで、この豚さんのような愛嬌はないので、この豚のように愛嬌たっぷりになれるように頑張ります☆笑

あと2枚目の写真の手前、白のキーケースです!!これも亜矢子にもらいました♪♪鳥さんのイラスト入りで、これまためちゃめちゃ可愛い!!亜矢子は私の好みを知り尽くしてます(笑)亜矢子ほんとにありがとう~~!!!(^0^)

あと後ろのは匿名希望の友人からいただいたんですけど、ポーチです!!化粧ポーチ、先日落としちゃってお気に入りのを無くしてしまって凹んでたので嬉しいです!これも愛用しまーす☆ありがとう!!

あと・・・写真はないですけど、亜弥ちゃんからケーキいただきました!!なんで写真がないかって・・・・撮影するまえにぺろりと食べてしまったからです(笑)ごめんね~!でも美味しかったです!!ありがとう!!!

最高の誕生日でしたぁ~~~(^0^)/

まりこ

by aya_and_mari | 2008-02-02 23:41 | 日常