Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WANONANO~♪

今日は夕方から亜矢子と渋谷で待ち合わせ♪本当はカラオケにいって歌おう~って思ってたんだけど、私がまたしても喉風邪をひいてしまって・・・なんか福岡ライブの時にひどい扁桃炎を患ってから、クセになっちゃってるのか分からないけれど、喉風邪を引きやすくなってしまいました(>_<)。熱とかはなくて、喉がヒリヒリする感じです。。早く治らないかなー。。。

ってなわけでカラオケは断念し、お買い物に行きました♪
渋谷のマルイに入ってる「WANONANO」という靴屋さんです☆ここは私も以前から大好きで福岡で何足か買ってたんですけど、亜矢子もWANONANOが好きだったらしく、偶然にも同じ靴屋さんがお気に入りだったんです☆そして亜矢子は今、WANONANOの本社でアルバイトをしてるので「今セールで50%オフだよ!!」という素晴らしいニュースを聞き、ずっと行きたいな~と思ってたら亜矢子が「今から行きたい☆」って言うのでついて行きました♪

久しぶりのWANONANO・・・やっぱり超可愛い!!!ハズレがないんですよ~~本当に全部可愛い!!こんなに可愛いのに50%オフ!!色んな靴屋がありますが、私は断然WANONANOが可愛いって思います。ほんっと可愛さがツボなんです☆お金がいくらでもあれば全部欲しいぐらい!!知らない人は是非行ってみて下さい~~ラフォーレとかにも入ってるので♪マジで可愛いですよ!!

そこで亜矢子はこんな可愛いブーツ買いました☆なんか骨があたるとかいってずっと悩んでたけど、あまりの可愛さにそこも許して買ってました(笑)亜矢子っぽくてよく似合ってました☆
亜矢子購入のブーツ↓
d0122950_2259112.jpg

そして私は東武百貨店で一目ぼれしたブーツを迷わず購入☆サイズ1つしかなくてちょっと大きかったので中敷をいれてもらいました!そしたらぴったし♪
私購入のブーツ↓
d0122950_2312396.jpg


二人ともまたWANONANOの靴が増えました☆

まりこ

[PR]
by aya_and_mari | 2008-01-13 23:01 | 日常