人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京にいます~~

え~お久しぶりです、真梨子です。なんとか復活して、7日に戻ってきましたよ~~東京に!でもまだ完治してないので、おうちでゆっくりしてます☆今、無理をするとまた簡単に再発して熱が出るといわれたので、、、23日にライブがあるので、再発するわけにはいかない!!っちゅー事でね。おかげさまで、食事はもりもり食べれてます。見事リバウンドしました~リバウンドっちゅーか、食べれなかったのが食べれるようになって体重が元に戻ったってだけですけど(笑)あ~痩せれると思ったのに~~やっぱり食べないで痩せるのは良くないですね!!やっぱ痩せるには運動だなーうんー。

先ほど書きました、10月23日(火)。新宿「たかのや」でライブしまーす♪
時間は20時~20時半。チケットは1500円です☆福岡で3日間連続のワンマンライブを経験し、前よりも少し成長した(であろう)私達の歌を是非聴きに来てください~~よろしくお願いします♪♪
場所はこちら→http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

東京にいます~~_d0122950_0491362.jpg

え~これは実家から持ち帰った加湿器です♪めっちゃ可愛いんですよ~~とても小さくても見た目も可愛くて、部屋を真っ暗にしても青いきれいなライトがついて、加湿器っていうかおしゃれなライトみたいな感じでかなり気に入ってます(^-^)今までの加湿器はなんか大きくてあんま可愛くない・・・って感じだったんですが、これは気に入りました~~ほぼ24時間フル活用してます☆今年はもう風邪は引かない!!引くわけにいかない!!よっしゃ!!

BYまりこ

by aya_and_mari | 2007-10-11 23:39 | 日常