人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋だわ

秋だわ_d0122950_1921322.jpg

今日はバイトもお休みで、まりこも福岡なので丸一日フリーな日でした♪
まりちゃん大丈夫かしら(;_;)
全然食べてないみたいだし、
きっと痩せて帰って来るでしょう★
乞うご期待ですね(笑)
私は朝久々にダンスのレッスンに行ってイイ汗かいてきました★
最近はめっきり歌ばっかりだったので、
ダンスめっちゃ楽しかったです(^-^)
ダンス苦手なんですけどね(笑)体動かすのは昔から大好きなんですよ♪
その後は母とお買い物へ(^_^)
もうすっかり秋ものづくしでしたね。
私カーキとかえんじ色にめがないので色んなものに目移りしちゃいましたよ(>_<)

ででで、その後ケーキを食べて帰って来たとさ♪
私が食べたのは、ぶどうとカシスのケーキ。
母は栗のモンブラン。
気がつけば街もケーキも(笑)もうすっかり秋でしたぁ('◇')ゞ


めちゃイケ面白すぎやぁ\(≧▽≦)丿
EXILEかっこよすぎやぁ!歌上手すぎやぁ!

BYあやこ
by aya_and_mari | 2007-10-06 19:21 | 日常