人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今私はどこにいるかといいますと

え~。私も亜矢子みたいに「ただいま戻りました!!」といいたいところですが・・・なんと実は・・・まだ・・・

福岡におります(笑)

ま~なんといいますか~本来ならば亜矢子と同じ日に東京に戻る予定だったのですが・・谷さんちょっくら体調を崩しまして、自宅療養中なのであります。デター谷さん恒例の「大事な行事がある日に限って体調崩し」っち思うかもしれませんが、まさにその通りで(^-^;)でも今回はちょっとやっかいでして・・まだ東京に戻れない状態なんですね~(>_<)あっでもおそらく完治してませんが日曜日の夜には戻ることにしました~~月曜日にアドバンスあるので☆・・見学になると思いますが(涙)

まーそんなこんなで、せっかく福岡に帰ってきてるというのに・・まだ福岡の美味しいものを全く食べてないのです!!!!これは悲しすぎる!!!私はライブ前、東京で「福岡に帰ったら~お母さんの料理、ラーメン、バイキング、、、、むふふふ」なんて福岡の料理を大満喫するつもりだったのに(>_<)。 うどんとかしか食べてません(笑)
日曜日までにはなんとか!!なんとか少しでも美味しいものを食べて帰れたらっ!!!と思ってます!!早く治れ~~~~谷~~~!!!

まぁそんなこんなで実家で暇すぎてボーっとしてるので、可愛すぎる愛犬ビックちゃんにいつも癒されてます。でも・・私よりも沢山よしよししてくれて、遊んでくれた亜矢子がいないから寂しそう。だって~私と亜矢子が一緒に自宅に帰ったら、ビックは迷わず亜矢子に飛びついたんですよ~私マジでせつなすぎる!飼い主なのに(笑)ビックは遊んでくれる人大好きやけね~☆亜矢子にはまたビックに会いに福岡に来てもらいたいものです♪
今私はどこにいるかといいますと_d0122950_14393027.jpg

BY まりこ

by aya_and_mari | 2007-10-05 14:40 | 日常