人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま小倉~

ただいま小倉~_d0122950_2023885.jpg

ただいま小倉~_d0122950_2023842.jpg

今まりこの地元の北九州の戸畑駅。
今から博多に行って空港行って帰ります☆

いや~今日1日長かったぁ♪
早起きするとすごい1日を有効に使ってる感じです☆
今日はまず博多について、天神をまりこに案内してもらって、
そこから福岡ライブをするまりこの歌の先生のところへ行って打ち合わせをしました(^-^)
マイクに頼らないでほぼ生声でいけそうなので楽しみです♪

休む間もなく、バスと新幹線みたいな形した特急電車に乗り、
今度は北九州ライブをするまりこの地元のライブハウスの下見に行きました★
なかなか素敵な雰囲気のところでしたよ(≧▽≦)
ワクワクしちゃいました♪
で、その後まりこんちに行って、ご飯とおやつを頂いて、
愛犬ビックちゃんと遊んで、
今帰りよるところです('◇')

福岡日帰り旅行ももうすぐ終わりです。
3日間のライブの雰囲気もつかめたし、
充実した福岡滞在でした♪
福岡ライブの詳細は追ってお知らせします!
BYあやこ
by aya_and_mari | 2007-09-13 20:23 | 日常