人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間やれば出来る~

人間やれば出来る~_d0122950_2283373.jpg今日は昼に亜矢子と渋谷で待ち合わせて、カラオケでライブの練習♪実は、9月4日に千葉県の本八幡PATIO屋上でビアガーデンライブに出演させていただける事になって☆その練習をしました~(^-^)v

それからタクシーで原宿に移動。なぜかというと、国立代々木競技場っていう超超超でかい所でチアの準決勝大会が行われているとの事!!亜矢子のお友達が出るっていうので一緒に見てきましたよ~~!!タクシーのおっちゃんに変な裏門みたいな所で下ろされて、会場にたどり着くのにさまよい歩きまわりました。。。その途中の階段で、変な格好で撮影。あ、チアと関係なくてごめんなさい(笑)
中に入ると、超ひろ~~~い!!!福岡じゃこの広さは有り得ません(笑)さっすが~と思いながら、亜矢子の友達が出るのを待っていると・・・なんと大学の部で1番最初に演技するっていうんですよ!1番か~~緊張してるだろうなぁ~って思って。頑張れ~~っち思いよったら、そんな緊張を吹き飛ばすような明るく元気な演技で、こっちまで明るくなれました!元気もらいました☆☆よかった~~(^0^)でもチアって本当すごい・・・女の子の肩に女の子が乗り、さらにその女の子の肩に女の子が片足で乗ってるんですよ!!ほんっと信じられない!!人間ってやれば出来るんだなぁ~~なんてしみじみ思いながらみてました!!
しばらく見ていると、聞き覚えのある大学が!!なんと「西南学院大学」っていうんです!!全国大会だから、全国から来てるんですよ~~!!よりによって福岡県が西南!!西南は私の母校でして~~中学・高校とお世話になったわけですよ。西南学院大学に行った友達も沢山いるし・・・まさか東京で、西南学院大学の文字を見れるなんて思ってなかったから感激!!知ってる人いないのにすっごい嬉しかった☆
もう少し若かったらチアやりたかったなー(笑)今はもう絶対無理です(笑)衣装的にも(^-^;)

まりこでした☆

by aya_and_mari | 2007-09-01 20:25 | 日常