Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ユーキャンストップザビート

d0122950_236258.jpg

d0122950_2362575.jpg

今日は美穂りんと渋谷のオーチャードホールでヘアスプレーの来日公演観てきました!
すっごい面白かったぁ♪
あっ美穂りんは私の大事な大事なお友達☆
まりこともお友達(笑)
私と美穂りんは2003年の冬にミュージカルのワークショップで出会いまして。
それからずっと仲良しなんです♪
で、まりこと美穂りんはというと…すごい偶然っ
二人が前に住んでたマンションが同じでしかも階まで一緒だったんですよ(◎o◎)
ミラクルです(笑)

え~話を戻しまして、
ヘアスプレー☆
とってもHAPPYになれるミュージカルでした♪
さすが本場の俳優さん(≧▽≦)
歌上手いのなんのって!!
声もめちゃくちゃ可愛くて(≧Д≦)
アカデミーでやった曲も何曲かあったし、
ルンルンでした♪♪
もう一回見たいくらいだけど、明日で東京公演は千秋楽なんですって(;_;)
残念っ!

売店でアイグラスホルダー買っちゃいました☆
最近眼鏡っ子の私にはいっぱい活用出来そうです(^_^)
普通にネックレスでも可愛い★

美穂りんは9月にNY行って、
ブロードウェーでヘアスプレーも絶対観るって言ってた!
私も今日ヘアスプレー観て、
ブロードウェー行きたくなりました(>_<)


また話は変わりますが、
まりこは今頃福岡で、おいしいご飯たらふく食べてることでしょう(笑)
私はもう急激な暑さにやられて早くも夏バテ気味です(-_-#)
体力つけなくちゃ!!
BYあやこ
[PR]
by aya_and_mari | 2007-08-04 23:06 | 日常