人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちが普通??

今日はレッスン帰りに亜矢子とマックへ☆
目的はずっと前から気になりまくっていた「メガマック」を食べる事!!!
とうとう、今日食べる日が来たのね・・・・

さて、どんな感じだろう!?食べてみようじゃないか!!!
どっちが普通??_d0122950_27322.jpg

あれ?なーんだ、全然余裕で一口で食べれるや~~ん!!!
なんか一口で食べれないぐらいめっちゃでかいのかと思ってた~~
案外普通やん~~こんな小さいんだぁ~~期待してたのにぃ~~~~

・・・と思った矢先!!!!!!!
どっちが普通??_d0122950_294299.jpg

あれ??亜矢子ちゃん??どうしたの?大丈夫????
ハンバーガーに対して、半分ぐらいしか口開いてないけど・・・・
同じハンバーガーなのに・・・

んんんんんんんんんんんんんんんん???

これって・・・私の口がでかいんだろうか!?
いやまてよ、亜矢子の口が小さい可能性もある!!!!
どっちが普通なんだろう・・・??私がでかいか、亜矢子が小さいか・・
いまだにナゾに包まれたままです。

メガマック食べた方は、一口で食べれたか食べれなかったかを至急連絡下さい(笑)

byまりこ

by aya_and_mari | 2007-06-19 22:00 | 日常