人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーをいただきます。

パワーをいただきます。_d0122950_19321198.jpg
こんばんは~☆

今日は昼から渋谷で用事をすませたついでに、
前に行ったストーンマーケットに行ってきました!!
亜矢子はブレスレット、私はピアスを作りました♪

亜矢子のは乙女らしく恋愛成就の石で出来たブレスレット♪♪
私も・・・といいたい所ですが、一番メインのターコイズブルーの石、実は・・・・



「魔除け」


の石なんですね~ふはははは
え~私も亜矢子みたいに乙女らしくなれるように頑張ります(笑)
それよりも魔除け魔除け魔除け!!!!!!!!
このトラブルメイカー谷をどうにかせねばならんです!!!
きっとこのトラブルは悪魔がとりついているのではないか・・・・
そう考えて今回、魔除けのピアスを作りました☆
これからは幸せをお運びします♪うっふん

そして夕方から練習練習練習です☆
明日は「新宿たかのや」でライブですよ~~!!!最後の追いこみです☆
当日に連絡でも全然大丈夫なので、行くか迷っていらっしゃる方は是非!!!(^-^)

場所は・・・・
丸の内線「新宿御苑前」駅から、、
1番出口を出て、駅を背にして和民とウェンディーズに挟まれた道をまっすぐ進むと靖国通りとぶつかります。そこの横断歩道を渡って右に進むとすぐに厚生年金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。


BY まりこ

by aya_and_mari | 2007-06-14 19:41 | 日常