人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い一日

濃い一日_d0122950_9442049.jpg
こんばんは~~!!
いや~ずっと更新できてなくってすみませんでした~~
これからはもっと更新できるように頑張ります☆

今日は昼から亜矢子と再び、また美味しいハンバーガー屋に行きまして☆
二人とも前回と全く同じハンバーガーを食べました(笑)
いや~~沢山種類があるから色々制覇したかったんですが・・・・
やっぱり前回食べた味が忘れられずに、亜矢子はてりやき、私はアボガドです♪

それから2人でカラオケに行きました~~!!
練習ちゃんと頑張ってますよん♪まぁ楽しみながら・・・ね(笑)
楽しそうに練習してるのは、写真でも分かると思いますけど(笑)
ま~~~歌ってる本人達が楽しくないと、見てくれてる人達も楽しいわけがないので☆
ライブ、一緒に楽しみましょう(^0^)

それから私達は、何故か突然思い立って占いに行きました(笑)
それがね~~~すんごいっすよ、マジで。
亜矢子は初めてだったみたいだけど、私はこれは4回目ぐらい(笑)
でも過去の3回とは比べ物にならないぐらい本当に当たるんです。
我々は、恋愛や結婚、仕事や総体運を調べてもらいました!!タロットです♪

私と亜矢子の音楽活動の未来は・・・・!?!?
いいらしいっすよー♪♪相性ぴったんこらしいです(^0^)V
よかった~!!「最悪です」とか言われたらどうしようかと思いました(笑)
これからも2人で音楽活動がんばっていきますのでよろしくおねがいします☆

そして結婚・・・なんと私は早婚!!!そして亜矢子は晩婚!!でしたよ~~
とにかく大爆笑の面白すぎる占いで大満足!!先生もいい人!!!
また行きたいなァ~~~♪♪
濃い一日_d0122950_9533814.jpg


by aya_and_mari | 2007-06-08 23:55 | 日常