人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼っき肉ぅ(^◇^)

焼っき肉ぅ(^◇^)_d0122950_21383330.jpg

今日は親戚一同合計9人で焼肉食べに行きました♪
今日は5月5日子供の日♪
今日の主役は私のいとこの謙太郎くん(^-^) 今1歳半くらい?めちゃくちゃ可愛いの♪♪♪
前にたまひよのCMに出てました★
まだはっきりはしゃべれないけど、赤ちゃんの時から知ってるからもうずいぶん大きくなりました!
ほんとケンタン見てると癒されます♪
でもねケンタンってすごいんです。お店の人にベテランのおばさんと若い綺麗なお姉さんがいたんですが、お姉さんが来ると目の輝きが違うんです\(◎o◎)/
ケンタンは若い綺麗なお姉さんが好きみたい(笑) ベテランのおばさんが来たらちょっと落胆してました(笑)
ケンタンの将来が楽しみ♪
私的にはまずは是非ミスサイゴンのタムになってほしいな★うふふっ密かに期待してます(*^m^*)
ビックになってね♪ケンタン♪
久々に焼肉もおいしかったぁ☆たらふく食べました★明日は運動しなきゃ!!

BYあやこ
by aya_and_mari | 2007-05-05 21:38 | 日常