Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再出発

初通し。
多々反省。
これに衣装がつくと思うと。。わあ(゜∇゜;)

今日の反省をふまえて、明日から再出発な気分でございます。


話は変わりすぎますが、
私のブログ、ついにアメブロに乗り移ろうと思います。
引っ越しってやつですか。

長いことこちらでやってきたのでちょっと寂しいけれど…
でもまだアメブロの方は、使い方などチンプンカンプンなもんで、ゆっくりこれからこれからな状態です(^_^;)

ここのページ自体は残しておきます♪
なので、excuse@ayamari.jpのメールもそのまま使えます!


新アメブロのURLとタイトルは、

http://ameblo.jp/takada-ayako/
『あやこのにっき。のつづき』

です。
そのまんま、つづきです(笑)


今後ともどうぞよろしくお願い致します★
[PR]
by aya_and_mari | 2011-03-04 00:50 | 日常