人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イキヌキ

イキヌキ_d0122950_2213590.jpg

「愛と青春の宝塚」を観劇。

サイドショウでご一緒した貴城けいさん、水月舞ちゃん、牧勢海ちゃん、同じ事務所の松下洸平君が出演されてました。
しかも演助はサイドショウでお世話になった麻衣さん。
振付は清実先生。

絶対観たかったから、今日時間が合ってホントによかった☆

第二次世界大戦中の宝塚歌劇団を舞台にタカラジェンヌ達が時代に翻弄されながらも強く美しく生きる姿を描いたミュージカル。

チラシに載っていた文。
“叶えよ夢、貫け愛、生き抜け自分の人生”
観終わった後この言葉がとってもとっても心に響いた。

そして観ながら、色んなところで「ひめゆり」と重なって、涙腺崩壊。


どんな時代だって、やっぱり信念を持って生き抜くこと。
自分の人生だー。
by aya_and_mari | 2011-02-20 22:01 | 日常