Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コケコッコー

d0122950_8593971.jpg

おはようございます。

連日なんかしらレミ関係の夢をみている気がするあたし。
ほんと本稽古になってからほぼ毎日ではないかしら?(笑)

あーでこーであーだって考えてから寝床につくから?(^_^;)

内容をはっきり覚えてるほどじゃないけど、おかげで朝起き抜け頭の中のBGMはレミゼラブルだぜい。

…ま、それほどレミが好きってことで( ̄∀ ̄)


今日はなんだか天気が怪しそう。
ココロハレヤカニ!


写真はパラオの日の出。
昨日も旅猿パラオやってましたね。

蛙と蚊の集団から逃げまくりながら、日の出見れた時はものすごい達成感でした(笑)
お手本のようにコケコッコーも聞こえたよ。
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-08 08:59 | 日常