Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さみしいけれど

d0122950_20285644.jpg

今日はオフ。

昨日のうちに計画を練りました。

今のところノルマまであと1つ。


朝ドラゴンボールを見ーの、
昼にレッスンに行きーの、
まりこに会ってゲームを受け取りーの、
冷え性に良いという5本指ソックスや腹巻きなどを買いに行きーの、
いらないゲームを中古屋に売りに行きーの、
チケット関係のメールを送りーの、の途中で今休憩中(笑)

なんやそら。


まりちゃん、せっかくかなりのご近所だったんだけど、また遠くなってしまうのです(ρ_;)
明日引っ越しなんだって。
で、うちのテレビゲーム一式がまりこんちにあったから受け取ってきたというわけです。

全然関係ない隣にいてブルブル震えてたわんちゃんと記念撮影( ̄∀ ̄)


ほんでテレビゲームなんてもう全然やらないから、いらなそうのだけ売ってきまして。
安かったけど…


こんなアクティブなオフでした(笑)

また明日からフランス人だー。
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-06 20:28 | 日常