Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまらなくたまげた

d0122950_20313358.jpg

今日一番ビックリしたこと。

ダブルの麻美子ちゃんと私、母校が一緒の姉妹校だった!
ふとしたことから、私もずっとキリスト教の学校だったんだよーなんて話してて…
ウルトラスーパーびっくり。
麻美子ちゃんは大阪だから小林、私は東京の三光町。
聖心って各地各国?に姉妹校があるのです。

まさかそんなことがー
ほんと嬉しすぎました。

レミゼラブルは、キリスト教の宗教がとても重要視されてる作品です。


今日で2幕もざっくり終わり、また1幕のプロローグへと戻っていきました。
復習せねば。


写真はそのびっくりな麻美子ちゃんと。
で、惜しくも後ろでブレブレなのがもとこ(笑)
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-04 20:31 | 日常