Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とっとこー

d0122950_19383920.jpg

走るよハム太郎ー

けんたんがハムスターを飼ったっていうから、見学してきた。

けんたんが左手に持ってるボールみたいのの中にとっとこ達が2匹います。

シロとクロ。
どっちがどっちだったっけかなー
ズバリその名はハム太郎とリボンちゃん。


久しぶりにハムスター触りました。
私も昔2回くらい飼ったことあります。
最初に飼った子は、パパがニンジンあげちゃってお腹壊して天に召されてしまった…
ニンジンが直接原因じゃなかったかもだけどね。

ハムスターは長生きさせてあげた記憶がないな(*_*)

けんたんちのハム太郎とリボンちゃんは元気にスクスク育っておくれ(^_^)


明日から2月突入。
レミもエコールから本稽古に突入。
風邪菌に負けないぞ。
[PR]
by aya_and_mari | 2011-01-31 19:38 | 日常