Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バニラスチーマー

d0122950_2212313.jpg

私恥ずかしながら結構好き嫌いが多いです。
過去一度も給食を経験したことがないせいでしょうか?

one of the 好き嫌いは牛乳。ありがちだが。


でもここ何日かすごい牛乳飲んでる!
ホットミルク。
朝と夜と寝る前。
さすがにまんまは無理なので、ハチミツを入れて。
牛乳嫌いの姉もこんな私にドン引き。


私だって好きで飲んでるわけじゃなーい。

全ては私の胃のためじゃー!

山根くん並に胃が弱い私。
最近またちと調子が悪いので…
ホットミルク作戦中というわけです。


だからスタバでも、普段絶対頼まないキャラメルスチーマーとか頼んじゃう。
キャラメルスチーマーって、ホットミルクにキャラメルシロップが入ってるもの。
今日はシロップをキャラメルじゃなくてバニラに変えてみた。
で、さらにホイップ抜きにするからお店の人ややこしくてすみません(>_<)

でも、おいしかったです。

…ホットミルクをおいしいだなんて。
我ながらすごい成長(◎o◎)
ついでに背も伸びますように(笑)
[PR]
by aya_and_mari | 2011-01-07 22:12 | 日常