Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長なった

d0122950_0352192.jpg

d0122950_0352189.jpg

私の髪の毛いつからか直毛になりました。
アルバムとか見ると小さい頃はクルクル天パっぽかったみたいだけど。
直毛楽っちゃ楽なのかもしれないけど、
今はくせ毛っぽいのに憧れてます。
無造作ヘアー?エアリーヘアー?
今くらいの長さだと特にね。

でも毎朝起きたては、かなりの無造作ヘアーなんだな( ̄∀ ̄)
そんな寝相悪いのかな。
とにかくすごい。
ママにスーパーサイヤ人みたいと笑われる。
突然インターホンなったら出られたもんじゃない。
だから朝シャワーは必須。

もうちょっと寝癖が加減できれば、そのまま憧れの無造作ヘアーで出掛けられるのにな。


直毛仲間のあずき。
あずきも小さい時だけ耳の毛がウェービーだった(笑)
胴長を生かして蛇みたいにとぐろを巻いてるお得意ポーズです。


今日からライブの稽古が本格的に始動しました。
初めて歌う曲たくさん。
いっぱい歌った思い出の曲も。
是非是非遊びに来て下さいね(^_^)



忘れちゃいけない。
今日「絆」という舞台を観に行った。
またイケメンがたくさん出てる舞台( ̄∀ ̄)
女の子たちがキャーキャー盛り上がってる中、
私は女子高生3人組に大注目だった♪
みかりんとゆうなちゃんとさきちゃん。
3人ともサイドショウで共演。
このギャル3人組が可愛くて、面白くて!
「翼を下さい」ってイイ歌だなぁ★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-21 00:35 | 日常