Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すてき!

d0122950_21291823.jpg

d0122950_21291894.jpg

あるお店を求めて下北沢へ。

色んな人が手作りのアクセサリーとかを出店してるお店。
そこの箱をレンタルすれば、手作りなら誰でも出店できるそう。

「素今歩(すこんぶ)」と「一期(いちご)」というお店。

こんな素敵なお店があったなんて。
沢山の作家さんの個性が光ってました。

ででで、
なんと前回の陽なたでご一緒した絵夢さんが出店しているということを知って行くっきゃないってなりました(`▽´)

絵夢さんのセンスが大好きで。
色づかいとかたまらんの♪
だから絵夢さんが作ったものがステキじゃないわけがない!

案の定一目惚れ★
iphoneケースとピアス。
私が持ってるのはiphoneじゃなくてiPodtouchだけど(笑)、全然いいの!
形似てるから使えるわ!
ピアスも可愛すぎ(≧∇≦)

どの作家さんもすごく魅力的で、リーズナブルで、ドストライクなお店でした。

私も何か作ってみたくなっちゃったー(^w^)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-04 21:29 | 日常