Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続くねー

d0122950_2338050.jpg

今日またしてもバッタリ再会×2でした。

①駅構内にて、ひめゆりでご一緒した青木氏と。
ひめゆり共演者とのバッタリ遭遇率の高いこと高いこと。
すかさずオリーブのチラシを渡してさよならしました( ̄∀ ̄)

②アカデミーでお世話になったりえこさんと。
りえこさんも稽古に行くところで、なんと稽古場同じ駅だった(°□°)
しかもなんていうか、稽古場がある駅としては別にメジャーではない駅(笑)
こんな偶然あり?!という感じで笑いが止まらなかった。
しかもつい最近メールやりとりして、りえこさんから舞台のチラシを送ってもらったばっかりだったから尚更。

なんかすごい。
びっくり×2
ありがとう。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-03 23:38 | 日常