Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんどこそっ

d0122950_9305395.jpg

やっぱりブログがアップされてない…
もう昨日から2回もリトライしてるのにー。
いつかまとめて同じ日記がアップされちゃったらごめんなさい。

昨日のこと
「エリザベート」観劇。
今期はじめて。

過去2回くらい観ましたが、今回のエリザベートが一番よかった。
集中して観れたし、すごく感動しました。

城田優さん、素晴らしかったです。
セクシー且つ繊細なトート。
シンプルに丁寧に演じてらして、「エリザベート」がより理解しやすかったなって思いました。
とても切なかった。

彼方くんも素敵だったなぁ。
サイドショウの時から彼方くんのお芝居好きなんです。

この組合せで観れてよかった♪

たむたむももえみちゃんもお疲れ様ですっ(^_^)
久々に会えて楽しかった★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-22 09:30 | 日常