Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だいじだいじ

d0122950_20432514.jpg

CMか何かで
「イライラしちゃったり悲しくなったりするのは、そのことに一生懸命だから」
みたいなことを言ってた。

なんかすごい救われる?肩の力が抜ける?言葉だなって思った。

そりゃ毎日イライラもなく生きてけたら最高だけど、
些細なことでイライラしちゃったり、そんなイライラしてる自分にまたイライラしたり。。

だからとにかく「一生懸命」であることが1番ってことだね。


今日は「亀の気配」というお芝居を観てきました。
NYLON100℃ SIDE SESSION
いつも独特な世界観のナイロン100℃。
12人のキャストのキャラがそれぞれ粒立ってて面白かったなぁ。
決して悪い意味ではなく、お腹いっぱいになれた☆

人に愛される役者がいいなぁ。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-18 20:43 | 日常