人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬場

馬場_d0122950_23532929.jpg

馬場_d0122950_23532954.jpg

今日は歌稽古のあと、親睦会と題して馬を食べようの会が開かれた。
馬肉専門店なんて初めて。
馬刺もうんみゃー
馬肉の焼肉もうんみゃー
しめのあんかけご飯もうんみゃー

絶対また行きたい♪


そして、近くに卓球場を発見してしまい、有志で1時間卓球大会。
有志と言ってものってくれたのは、二宮氏と丹宗氏(笑)
3人で、まだ10分しかやってないのにもう疲れたーとかいいながら爽やかに汗を流しました。

そこの卓球場すごく古風で4台くらいしかないんだけど、入った瞬間懐かしい体育館のにおいでテンション上がりました( ̄∀ ̄)
やっぱり卓球は楽しいや!


極めつけは帰りの電車で座ってたら、多恵さんが目の前に現れた(◎o◎)
びっくり仰天。
やっぱり何かご縁がある多恵姉さん。
嬉しい締めくくりでした★
by aya_and_mari | 2010-09-15 23:53 | 日常