Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また増えた

d0122950_10455685.jpg

最近ため息ばかりついているような。。
なぁんてネガティブ子になったわけではなく( ̄∀ ̄)

なんか体が凝り固まっているのかなんなのか、呼吸が浅い?深く空気が入らないなと感じる今日この頃。
こうなると歌も歌いづらいわね(∋_∈)

呼吸は大事よとWSで教わり、気になったら「ハァー」と深くため息みたいに息をはくべしってのを気がつくと実践している。
はたから見ればとても感じ悪い子かしら(_ _)

こう見えて、意外と凝り性な私。
日に日にマッサージグッツが増えていきます(笑)

これはひめゆりの時に流行ってた手にはめてコロコロするやつ。
ロフトのマッサージグッツコーナー、好きです。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-11 10:45 | 日常