Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5周年

d0122950_22443231.jpg

d0122950_2244323.jpg

まほと麻布十番祭りに行くようになって今年で5年目。
夏の恒例行事。
今年は初めて浴衣じゃなかったけど、
また1年経ったんだねーとしみじみ( ̄∀ ̄)
恋人かっ

ついにまほさんも成人になりまして、
今年は少し大人っぽいものを食べてみた。
メインはパエリアの麺バージョンみたいなの。
これがかなりおいしかった。
スペイン?料理屋行けば食べられるのかな。

喉が渇いて選んだのは、かき氷。
でも今回はちょっとおしゃれ。
シロップが、梅ジュース。
まほは梅酒(笑)
さわやかでこれまた大当たり★

にしても今日は人がすごすぎたわ(^。^;)
みんなお祭り好きなのね。
これが終わっちゃうと、夏も終わっちゃう。

see you next year(^o^)/
[PR]
by aya_and_mari | 2010-08-22 22:44 | 日常