Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嵐の中の子どもたち

d0122950_2311623.jpg

劇団四季のファミリーミュージカル
「嵐の中の子どもたち」
を観劇♪

ダンスが多くて、元気なミュージカルでした(^_^)
まりちゃん目立つ役だったし、まりこの声質がすごくマッチしてた★
何よりハツラツと踊って歌ってるまりこ観れて、
嬉しくてキャーってかんじでした(≧∇≦)

帰りにまりことご飯行ってめちゃくちゃおいしいアイスまで食べちゃった。
和なアイス屋さん。
私はかぼちゃと抹茶ときなこ黒蜜をチョイス。
嬉しい塩昆布まで付いてたー。

まりこと話してるとたまに話がズレて変に盛り上がる( ̄∀ ̄)
今日もね、
なぜか福山雅治さん主演のドラマの「ガリレオ」の話になったのだけど、その「ガリレオ」っていう題名を全っ然思い出せなくて、
ダビンチとかダビデとかガゼルとか(笑)
なんとなく惜しいんだけど(^_^;)
こんなくだらないことで爆笑できる仲。
はあー楽しかったー


さて、明日はいよいよ(^w^)♪
[PR]
by aya_and_mari | 2010-08-07 23:01 | 日常