Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クックーククー

d0122950_22301525.jpg

ディズニーで一番好きなの多分ピーターパン!
てなわけでピーターパンを観てきた。

実は中3の時、英語演劇部の公演でピーターパンをやり、私はまさかのティンカーベル役だったことが(笑)
あはは、カワイイ役やっちゃって(¬з¬)そんな時代もあったとさ。

ピーターパンはほんとに夢と希望がいっぱい。

1人で観に行ったから、休憩時間はひたすら子供たちの観察( ̄∀ ̄)
んもぉ可愛くって面白いのよ。
お母さんとの会話とか、リアクションとか、疑問持つポイントとか。
おかげで2回あった休憩時間もあっという間で(^_^)

今回笹本玲奈ちゃんのピーターパンが観れて嬉しかった♪

明日も観劇でい。
8月ですって。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-07-31 22:30 | 日常