Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感謝

d0122950_1820811.jpg

終わりました「ひめゆり」

関わることができて心から良かったと思っています。

今までの舞台とはまた違う経験ができたし、勉強になったし、色々なことを自覚できた公演でした。

「小鳥の歌」
私にとって、大きな大きなナンバーでした。
またいつか、精神的にも技術的にも成長した頃にリベンジしたい歌です。

自分の部屋で窓の外を見ながら「小鳥の歌」を練習してる時、必ず毎回ふわふわっと蝶々が飛んでました。
小鳥じゃなくて蝶々。
不思議だったな。


ひめゆりでは、また素敵な出会いがたくさんありました。
色んな方に支えていただいて、千秋楽を迎えることができました。
ありがとうございました!

最後に、もう1人のゆきちゃんと。(真ん中にはかわいい小鳥が(笑)
やっぱりすごい御方です。
多恵さん、ありがとうございました☆


次は、陽なたの10月公演に出演致します!
公演情報すぐ載せますのでお待ち下さい(^_^)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-07-14 18:20 | 日常