Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よかった

d0122950_20105793.jpg

予定通り新調してきました。
色味はほぼ変わりませんが、なんだか明るく鮮やかになった気がします☆
また今日からよろしゅうなり。


今日は母校にひめゆりのお知らせをしにいってきました。
色んな先生とお話しできた。
小1の時の担任のシスターにまで会えた。
ちょうど教育実習期間中で友達にも会えた。
先生達きっとお忙しいけど、観ていただけるといいなぁ。

卒業生として学校に行くのって、結構ドキドキするんです。
私服で校内をウロウロしてるから、在校生たちはあの人誰ーみたいな感じ(笑)
今回も行こうか行かないか迷ったけど、行ってよかった。
先生方も快く迎えて下さって、頑張ってるわねぇ体に気をつけてこれからも頑張ってねって声かけて下さる。
嬉しくて嬉しくて照れくさかったり。
母校でお世話になった先生方に恩返しできるくらい頑張らんとね(`▽´)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-06-22 20:10 | 日常