Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どーん

d0122950_2385446.jpg

d0122950_2385430.jpg

稽古の後、近くの定食屋さんへ。
不思議な3人(笑)
キョウヤさんと佐野さん。
2人は杉原さんのダブル。
裏班の時も濃いー役。
キョウヤさんと知り合ったきっかけは覚えてるんだけど、
佐野さんとのきっかけがどうしても思いだせなかった(笑)

定食屋のご主人がとっても良い方でのほほんでした。
食後にピノくれました(≧∇≦)


今日稽古中にパワーストーンのブレスレットが切れてバラバラになってもうた。
しかもとても緊迫したシリアスなシーンで(-_-#)
ひゃーごめんなさいっていうのと、色んな意味で衝撃的でした。
こないだ石を1粒変えたばっかりだったのに。
何か波長が合わなかったのかな。。
明日ちゃんとみてもらって新調してきます。


今日は夕焼け空が綺麗でした。
でもこれもう19時くらいだったからびっくり。
写真よりもっともっと赤かった!
[PR]
by aya_and_mari | 2010-06-21 23:08 | 日常