Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶるー

d0122950_2335113.jpg

今日はオフ。
本番までのオフが少なくなってきたから、今日は計画的に色んな用事をすませた。

途中いくちゃんと会って、前から計画していたおいしいおいしいパンを食べて、パワーストーンのお店へ。
前作ってもらったブレスレットの1つの石がかけちゃってて、なんか気になるから本番までに直さないとと思って。
無事交換。
一粒だけ新入りなので、同じ種類の石でも雰囲気が違う。
でもまたすぐに馴染むって。
パワーストーンって不思議よね。

今日はいくよ先生から色んな助言をいただきましたm(_ _)m
ありがたや。やってみまする。


あと今日初めて酵素の飲み物を飲んだ。
多分すごく良いと思う。
飲んだら体がポッポポッポしてきて、夕方飲んだのに、今も尚熱い。
サッカー応援してたからかもしれないが( ̄∀ ̄)

サッカー残念でした…
今日街はサムライブルーがいっぱいだったな。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-06-19 23:35 | 日常