Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姉さん

d0122950_201548.jpg

d0122950_2015577.jpg

今日はこんなに気持ちいい朝。
カーテン開けて、雲1つない青空が見えると思いっきり伸びしたくなるー\( ~っ~)/

予定通り今日から2幕突入。
そうこうしてるうちに、もうすぐゆきが歌う小鳥の歌のシーン。
はぁぁぁ〜緊張してる自分の姿が目に浮かぶ(-_-#)

今回のダブルは、頼もしい多恵先生。優しい多恵姉さん。
多恵さんとはルルドでご一緒して以来、ご縁があって今回で3回目。
前回がレイジーデイズで姉妹役。やっぱり姉さんなのです^^
今回は共演することは出来ないけど、とても刺激的です。

あと1ヶ月ちょい、
多恵さんに助けていただきながら、丁寧にゆきちゃんを作っていきたいと思います★


最近携帯の電池が頼りない。。
残り2個から1個がめちゃくちゃ速い(*_*)
そろそろ電池パック交換かしら。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-28 20:15 | 日常