人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーティスト

地元の駅のそばの階段に、夜たまにバイオリンを弾いてる人がいます。
1人で。バイオリンケースを開いて。
立ち止まって聞いてる人はいないけど、すごくきれいな音色です。
私はその人の弾いてる時の表情が好き。
バイオリン大好きなんだなってすぐ分かる。めちゃくちゃ楽しそうに弾いてる。
今日その人を見た時、こないだ観た「オーケストラ」という映画を思い出しました。
芸術とかって技術はもちろんだけど、心のある人ほど魅力的な人はいないなって改めて思いました。
ってって自分に言い聞かせました(ρ°∩°)笑


ひめゆり、明日から2幕突入。早いね。
どんどんどんどん熱く暑くなってゆくー
by aya_and_mari | 2010-05-27 22:27 | 日常