人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓越しの一目惚れ

窓越しの一目惚れ_d0122950_20582557.jpg

沖縄計画進んでます。
「沖縄の歩き方」をゲットし、ブックマークだらけになった。
が、2泊3日。
かしこく計画立てないと。

姉との旅行ではいつも姉に身を任せる私。
方向音痴だから。。
今回沖縄での移動手段はどうすっかって問題で、
レンタカーという案が当然浮上したけど、速攻パパに本気で反対された。
だよねだよね(^_^;)さすがにね(笑)
もうちょっと運転慣れてたらねー


さっき車で信号待ちしてた時、一目惚れしてしまった天使くん(o^∀^o)
チンパンジーの赤ちゃんみたいにヨチヨチお母さんと手つないで歩いてた。
手振ったらニンマリ恥ずかしそうに笑ってくれて(≧∇≦)
きゅんきゅんきゅん
by aya_and_mari | 2010-04-24 20:58 | 日常