人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出写真たち

思い出写真たち_d0122950_227554.jpg

思い出写真たち_d0122950_2275535.jpg

なんだか今日は体が重たかった(*_*)
ここにきて一気に疲れが来たのかなんなのか。
でもまだ風邪ひきたくないから気合いを入れ直そうぞ。
風邪ならゴールデンウイークまで待って下さいよ。

写真1枚目は、アホアホ記者4人組。
人生初のパンツスーツ。
さきちゃんの後輩というとてもリアルな設定でしたが、身長差からよく親子みたいだったと言われてしまった…( ̄∀ ̄)

2枚目は、かさちゃんからもらった写真。
行者かさちゃんと占い師いくよさんと。
私はというと、役名はショーガール。
最初役名見た時は、まさかのセクシー担当?!って思ったけど、衣装案を見たらあぁなるほど納得。
おもちゃみたいな子でした。
by aya_and_mari | 2010-04-20 22:07 | 日常