人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ

毎日寒くて外に出るたんび涙目です。
ゆたんぽ2個はかかせません。

恵方巻き、うちはただの太巻きになりました。
切られてお皿にならんでた( ̄∀ ̄)
なんかちょっと縁起悪いよう。
でもあれ一本丸ごと食べるってそうとうお腹すいてないときつそうよね。


最近時間がある時、本を読むか映画を見てます。
選んだ本とか映画が自分好みだったり、いつまでも余韻にひたっていたい作品だと、よっしゃあってなります(`▽´)


今日バスの中で、
おばあちゃんがベビーカーで赤ちゃんを連れていました。ママはいなくて。
これからママに会いに行くのかママとバイバイしたとこなのか。
赤ちゃんがずーっとママ、ママって泣き叫んでました。
あんな小さい赤ちゃんなのにママの存在はすごいんだなって感動。
可愛い可愛い男の子ちゃん。
おばあちゃんもあらあらあらって困ってて、近くにいた女性陣が赤ちゃんに大丈夫大丈夫って言ってあやしてました。
私はニンマリ後ろの席から見てるだけだったけど。
とってもほっこりなバスの中でした♪
by aya_and_mari | 2010-02-04 21:58 | 日常