人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みぎひだり

左右の感覚がうといと最近つくづく感じます。
まぁ単にバカってこと( ̄∀ ̄)
今日も3回くらい間違えた(^_^;)
先生に、次の信号左ねって言われて、はいっつって右のウィンカー出して右車線に進路変更しようとしたり。。
なんでぇ。たかが右と左の2分の1の確率なのにさ(∋_∈)

そんなことを母に言ったら、私も左右が分からなくなることあるのよ!だって(笑)
母は迷った時はおはし持つのを考えて右を導き出すそうな(¬з¬)何歳じゃ…


昨日はミュージカル座さんの「ロザリー」を観てきました★
マリーアントワネットの時代のお話。
ど〜んと重い内容だったけど、熱い舞台でした。

「奇跡の人」と同じく、またカーテンコールで泣きそうになった(ρ°∩°)
主役のりんごちゃんが笑顔で出てきた時。
あれはロザリーではなくてりんごちゃんなんだけど、
ロザリーの血の滲むような生き方を観たあとだったからかな。。

さとみもハマりすぎでかっこよかった♪
by aya_and_mari | 2009-11-13 21:58 | 日常